獣のごちそう
著者 田中森よこた
冷たい雨の降る日、肉食動物のスウは、みなしごの草食動物の小さな双子、シャオルとミクを拾った。
爪や牙もなく、肉も食べない二人を怖がらせまいと、一緒に暮らすうちに自分も草食の生活を始めるスウ。
やがて十年の時が経ち、シャオルとミクはスウの背をとうに越し、大人のオスへと成長した。
草食動物としての生活を続け肉と血の味を忘れ、爪や牙も役に立たなくなってしまったスウを、今度は自分たちが守ってやろうと思うシャオルとミクだが、いつまでも子供扱いしてくるスウに二人の想いは伝わらず…。(前編24p)
獣のごちそう(番外編)
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
2023/08/30 21:17
「・・・ねえスウ 知ってる? くすぐったいと きもちいって トモダチなんだよ」作中より。
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:やまだち - この投稿者のレビュー一覧を見る
『獣のご馳走』番外編です。
●双子の兄でネズミに耳を齧られた16歳うさぎ攻め・シャオル
●双子の弟で垂れ耳の16歳うさぎ攻め・ミク
●狼でありながら養い子を育てるため草食生活を送る22歳受け・スウ
恋人同士になったシャオルとミク、そしてスウの三人。
ある日、スウは今年の夏はとくに暑いからとひとりで髪を切ったところ、双子はご機嫌ななめで・・・
散髪をきっかけに、いちゃいちゃする森の獣たちのお話です。短い髪のスウが新鮮で、うなじにマーキングを施すシャオルとミクなのでしたー。
挿◯はありませんが本編よりも修正がアダルトなのでヨシ!
あてられたダイヤがちょっと気の毒(笑)。