伯爵と妖精
リディアは、妖精が見えて、彼らと話ができる女の子。父に会うためロンドン行きの船に乗った彼女は、突然現れた若い男に誘拐されてしまう。エドガーと名乗るその男は、自分は伯爵だと言い、彼の身分を明かすための宝剣探しをリディアに依頼する。胡散臭いと思いながらも、彼と契約してしまうリディア。一方ちまたでは凶悪な強盗事件が噂になっていた。犯人の特徴はエドガーに似ていて…!? ※あとがきは収録されていません。
伯爵と妖精 新たなるシルヴァンフォードにて
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
2019/02/05 20:09
長かったです
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:aU - この投稿者のレビュー一覧を見る
やっと決着した〜。と思ってこれからのリディアとエドガーの幸せを確かに感じられる作品。
靴下ネコのニコにキュンとしました。
伯爵と妖精 31 白い丘に赤い月満ちて
2014/09/19 23:13
やっと。
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:BlueMoon - この投稿者のレビュー一覧を見る
長かったけど、面白かったです!
続きが出るのをずっと待っていて、
出たらすぐ買って読みました。
この本のおかげで私は本が好きになったんだと思います!
2019/02/05 20:13
リディアのお人好しにキュッとなった
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:aU - この投稿者のレビュー一覧を見る
いつも、リディアのお人好しに切なくなるのに、今回は今まで以上に切なくて、胸が熱くなります。
エドガーのジレンマとか、リディアの切なさとか全部が、、、
そして、作中には一切出てきてないユリシスの暗躍。面白かった