〈ワニの町へ来たスパイ〉シリーズ
著者 ジャナ・デリオン(著) , 島村浩子(訳)
超凄腕CIA秘密工作員のわたしは、潜入任務でちょっぴり派手に暴れたせいで、狙われる身となり一時潜伏を命じられる。ルイジアナの田舎町シンフルで、“元ミスコン女王の司書で趣味は編みもの”という、自分とは正反対の女性になりすましつつ静かに暮らすつもりが、到着するなり保安官助手に目をつけられ、住む家の裏の川で人骨を発見してしまう。そのうえ町を仕切る老婦人たちに焚きつけられ、ともに人骨事件の真相を追うことに……。人口三百に満たない町でいったい何が起きている? アメリカ本国で大人気、型破りなミステリ・シリーズ第一弾。
町の悪魔を捕まえろ
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
2018/04/30 04:09
痛快、素敵
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:くうとん - この投稿者のレビュー一覧を見る
ドロシー・ギルマンが亡くなってから、久しくお目にかかっていない気がするドロドロ系ではないスパイもの?
元気なおばちゃまたちにすっかりはまってしまった。主人公は若い女性ですけども。
2024/10/31 18:30
ついに
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ケロン - この投稿者のレビュー一覧を見る
ついにフォーチュンの正体をカーターに知らせるときが来た?
どうなってもアイダ・ベルとガーティが味方でいてくれるってだけでもありがたい。
2024/06/30 15:38
この表紙を見て
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ケロン - この投稿者のレビュー一覧を見る
中身を読んでから、この表紙を見たら爆笑必至。
ガーティみたいな友だちがいてくれたら、一生楽しそう。
・・・いや、知り合いくらいでいいかも。