当て馬令嬢ですが、ヤンデレ侯爵様が絶倫すぎて困ってます
著者 七夜かなた(著者) , 浅島ヨシユキ(イラスト)
ある日、恋愛小説の当て馬令嬢に転生したと気づいた侯爵令嬢のリーラエル。『ワガママ』のレッテルを貼られた挙句、婚約者のイーライが妹と結ばれて、自分は死亡エンドなんて人生詰みまくり! 生き延びるため、“リーラエル”は死んだことにして新しい人生を送りはじめるも、なぜかイーライに見つかって監禁されてしまう。しかも、一年ぶりに会う彼は、情欲を滾らせたヤンデレ侯爵様に豹変していて・・・・・・!? 「君に拒む権利はないよ」と昼夜問わず執拗なまでに求められ、ゾクゾクと快感が止まらなくなっていき・・・・・・!?
※電子書籍限定書下ろし付き。
当て馬令嬢ですが、ヤンデレ侯爵様が絶倫すぎて困ってます
01/04まで通常1,210円
税込 1,089 円 9ptワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
2024/01/31 16:23
後味悪すぎ...
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ぽちぽち - この投稿者のレビュー一覧を見る
当て馬に転生したと理解したヒロインが思い込みで突っ走っていく様と、ヒーローの病み具合はまあ良かったです。
途中まではヤンデレ有りのちょっとしたラブコメっぽい感じ(?)でそこそこ楽しく読んでました。
でも、逃亡の協力をしてくれた庭師の方が亡くなっていた...と、急に後味悪すぎ。
死体を用意した時も若干モヤモヤしたのに、更に何とも言えない気分になってしまい微妙な読後感を味わった。
評価は★2.5くらいかな。