望郷太郎
著者 山田芳裕(著)
大寒波襲来、壊滅的打撃、世界初期化。人工冬眠から500年ぶりに目覚めた舞鶴太郎(まいづるたろう)は、愛する家族も財産も全て失った。絶望の淵から這い上がり、理想の暮らしと生きがいを求めて、祖国「日本」を目指す。ヒトのと文明の歴史をさかのぼるグレートジャーニー。人類よ、これが未来だ。
【期間限定 無料お試し版 閲覧期限2025年1月5日】望郷太郎(1)
閲覧期限:2025/01/05 23:59
望郷太郎(11)
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
2024/05/30 14:46
世紀末ものの漫画
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:p@p - この投稿者のレビュー一覧を見る
世紀末ものの漫画をいくつか読んでいますが、イチオシです。
人間がやっている事です。時代・環境が変わろうと今も昔も大して変わらないという事なんですね。
望郷太郎 9 (モーニング)
2023/09/09 02:58
ひとびとの戦いの漫画
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:幸三 - この投稿者のレビュー一覧を見る
ついに馬車争の選手たちが出走しました。
その裏で選挙に向けて舞鶴太郎は暗躍します。
本巻では権力を脅かされ、瀬戸際に立たされる人たちが多くでてきます。
その中で原始的な価値観を崩さないパルの輝きが際立ちます。
スカっとするような展開もあれば、胸をつかまれる様な恐ろしい場面もあり魅力に溢れていました。
望郷太郎 1 (モーニング)
2023/09/06 09:47
おもしろそう
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:bocom9 - この投稿者のレビュー一覧を見る
面白そうな始まり。ただ、昨今面白いマンガが途中で打ち切られたりすることが多いので、このマンガはしっかりと最後まで完走してほしい。この作者の絵も好きなので楽しみにしている。