ルーヴルの猫
著者 松本大洋(著)
猫 × 松本大洋 × ルーヴル美術館 !
ルーヴル美術館の屋根裏に棲みついた猫達。人間から隠れて暮らしていたが、一匹の白猫がその掟を破り、冒険に出かける。絵画から聞こえる声に導かれて入った世界には…!?
ルーヴルの猫 下
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
2017/11/20 10:36
紙版を買いたい
2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:katura - この投稿者のレビュー一覧を見る
絵が飾っておきたくなるほど好みだったので紙版を購入しようと思いました。
クリスマスプレゼントにも良さそう。
ルーヴルの猫 下 (ビッグコミックススペシャル)
2018/01/10 11:24
やっぱり好き
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:えぬ - この投稿者のレビュー一覧を見る
松本先生の子どもの描写がとても好きだなぁと改めて感じました。子どもから大人への移り変わり?成長?の話なのかな。美術館はやっぱり何か不思議なことが起きているのかもと夢見させてくれる。オールカラーで読んでみたかったなと欲が出てしまいました。
2017/12/01 13:08
ファンタジー
2人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:pope - この投稿者のレビュー一覧を見る
ネタバレあり。ルーブル美術館に住む猫と絵の中に消えた少女のファンタジー。棒っきれだけ擬人化の姿が微妙だなと思ったらスフィンクスだったのかー。