約束のネバーランド
母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。エマ・ノーマン・レイの三人はこの小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。真実を知った彼らを待つ運命とは…!?
約束のネバーランド 20
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
掲載中の特集
中川翔子のポップカルチャーラボにて他の作品も合わせて紹介しています。マンガを愛する中川翔子が、同じくマンガを愛する多彩なゲストとともに繰り広げる「文科系トークセッション」を連載中!
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
2017/07/05 09:32
今年1番の面白さ
9人中、9人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ねここ - この投稿者のレビュー一覧を見る
某TV番組で紹介されていたので試しに読んでみたら、本当に面白かったです。
とにかく展開が速いから、ツルツルと物語の中に入ってくることができます。
読んでしまったら、全巻読んでみたくなる1冊です。
2017/04/17 15:40
昨今のジャンプの中では抜群の面白さ
6人中、5人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:りー - この投稿者のレビュー一覧を見る
エニグマを思わせる設定ながらまだ物語も破綻を見せず連載し続けている希有な思考型サスペンス。登場人物の活かし方から次回への引き等見所は多く、ほのぼのした画風からは想像出来ないくらい手に汗握る展開が待っている。劇押し。
2017/09/16 11:38
次々と
3人中、3人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:陵 - この投稿者のレビュー一覧を見る
やっと抜け出せたと思えば、次々と試練がやってきて、ハラハラドキドキの展開です。
内容としては、終わりのセラフなどを読んだことある人は、似たような展開かなぁと思うかと思います。
しかしながら、組織の仕組みなどがスッと読者にも伝わりやすく、読んでいてストレスは感じず、むしろ世界観に引き込まれていきます。
キャラもそれぞれが個性的で、今後の展開が気になります