真の安らぎはこの世になく -シン・仮面ライダー SHOCKER SIDE-
著者 山田胡瓜(漫画脚本) , 藤村緋二(作画)
大したことじゃない。学校でのけ者にされても、家でひとりぼっちでも、僕が耐えれば済むことだから。でも、なぜ、お母さんが死ななきゃならなかったのか、それだけは何度考えても、分からなかった。少年・緑川イチローを襲った悲劇は、彼をとある研究機関と結び付けた。その機関の名は…「SHOCKER(ショッカー)」。日本一有名な「悪の組織」を、新たな筆致で描き出す、ダークヒーロー・ライジング・ストーリー!!
真の安らぎはこの世になく -シン・仮面ライダー SHOCKER SIDE- 6
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
真の安らぎはこの世になく -シン・仮面ライダー SHOCKER SIDE- 1
2023/03/26 22:33
本編を観る前でも、後でも楽しい!
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ちょこりす - この投稿者のレビュー一覧を見る
先日『シン・仮面ライダー』を鑑賞して来ました。
その本編の前日譚を描いているのが本作、緑川イチローの物語。
「幸せ」とか「善悪」とかって何だろうな〜と思います。
2巻が楽しみ!
真の安らぎはこの世になく -シン・仮面ライダー SHOCKER SIDE- 5
2024/08/08 00:47
迷走するイチロー
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:オタッケン伯爵 - この投稿者のレビュー一覧を見る
迷走するショッカーの子供たち。
ルリ子は冷静だが大人たちの思考を読み切れず、ヒロミは自己の力を過信して周囲を侮り、失敗して更に挽回を焦り、暴走する。
こいつらホントに小学生以下か?
一方、イチローは補給のため吸収した死刑囚のプラーナの残滓=記憶に汚染され、狂暴化していく……