陛下、心の声がだだ漏れです!
北の大国を治める傲岸不遜な皇帝・ガイゼルのもとへ、皇妃となるためにやってきたツィツィー。しかしガイゼルを前にしたとき、ツィツィーの心に流れ込んできたのは、孤独な皇帝の意外過ぎる「本心」で――?
陛下、心の声がだだ漏れです!4
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
2021/05/13 16:30
砂糖をまぶしてあるような激甘セリフ
2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:みやこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
原作既読。1巻はただのラブコメですが、これから王道ファンタジーさながらの展開になります。ガイゼルは、それはそれは、女神のごとくツィツィーを崇拝してますが、ツィツィーが心を読めなかったら、ガイゼルの態度は最悪すぎて、嫌われること間違いなし!良かったね、ガイゼル。
個人的には、ランディの素顔がどうコミカライズされるのかが、楽しみ!
文章で書くにはなんとでも書けるけど、作画担当泣かせのハードルの高さと言ったら。
もしかしたら、ランディを描かない可能性もありますが。
2024/02/24 22:06
かわいい
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:らんま - この投稿者のレビュー一覧を見る
陛下の声が聞こえる主人公は、自身への口にはしない愛情過多な心の声に動揺するラブコメディ。動揺する表情が本当に可愛いです。
2024/10/17 10:12
「氷の皇帝」ガイゼル様、心の声があんまり可愛らしくてキュンとしてしまいます!
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:あり - この投稿者のレビュー一覧を見る
ツィツィーが輿入れした大国の皇帝ガイゼルは、「氷の皇帝」と呼ばれるほど、周りから恐れられている。でも、幼い頃から人の心の声を聞くことのできるツィツィーに聞こえてくる彼の声は、彼女を愛しく思い、他者を労わるものばかり。
その心の本音があまりにウブで、可愛らしくて読んでいる私も「氷の皇帝」が愛おしくなる。彼にはずっとそうであってほしいなあ。。。