- 販売開始日: 2017/10/13
- 出版社: KADOKAWA
- レーベル: HARTA COMIX
【全1-7セット】乱と灰色の世界
著者 著者:入江 亜季
乱と灰色の世界の全1-7をセットにした商品です。10歳の女の子、漆間乱(うるま・らん)には秘密があった。彼女にはサイズが合わない、だぼだぼのシューズ。これを履くと、みるみ...
【全1-7セット】乱と灰色の世界
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象商品はありません
次に進む
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
乱と灰色の世界の全1-7をセットにした商品です。10歳の女の子、漆間乱(うるま・らん)には秘密があった。彼女にはサイズが合わない、だぼだぼのシューズ。これを履くと、みるみる変身! グラマラスな美しいオンナへと成長できる。「子どもはイヤ、早く本当の大人になりたいな」。ところがある日、変身後の姿のまま、乱は初恋に落ちてしまった! ……地方都市・灰町を舞台に、4人の魔法使いに起こった4つの大事件を描くマジック・アンド・ライフ。灰町に隠れて暮らす漆間一家に、幸せの日々が訪れるのはいつになることやら。
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
綺麗なのに悲しい
2020/08/29 19:50
2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:りょ - この投稿者のレビュー一覧を見る
私は魔法というものが好きです。
この作品と出会ったきっかけを全く思い出せないのですが、1話を見てキラキラと弾けるような入江先生の魔法の世界にいつの間にか引き込まれていました。
一人一人のキャラクターの魅力は勿論ですが、作中に絶対の悪役がいないこと。どの人物もそれぞれで素敵な点や欠点のようなものがあり、それを補い合いながら、そして誰かに教えながら、教わりながら生活していく。命を循環させていく。そんな繊細な描写がたまらなく好きです。
出てくる人物がみなそれぞれで成長する中、やっぱり主人公の「乱」の成長は、何度も見返しては涙ぐんでしまうほど、嬉しいはずなのにそれだけでは無い切なさがあります。
何度見ても飽きず、なんどみても魅了される作品です。それこそ、この本自体が願いの詰まった魔法の書物のように。