狼と香辛料(10)
著者 作画:小梅 けいと , 原作:支倉 凍砂 , キャラクターデザイン:文倉 十
ケルーベの町で海獣イッカクをめぐる大騒動に巻き込まれ、自らの危険な立場に動揺するロレンス。そんな彼を、ホロは厳しくも優しく諭すのだが……? 電撃文庫の大ヒット作のコミカラ...
狼と香辛料(10)
01/09まで通常627円
税込 439 円 3ptワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
ケルーベの町で海獣イッカクをめぐる大騒動に巻き込まれ、自らの危険な立場に動揺するロレンス。そんな彼を、ホロは厳しくも優しく諭すのだが……? 電撃文庫の大ヒット作のコミカライズ、緊迫の第10巻!
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
書店員レビュー
行商人と賢狼の旅
ジュンク堂書店三宮駅前店さん
電撃文庫原作の人気タイトルコミカライズも、連載7年にしてはや10巻目!
今巻のストーリーは原作8、9巻にあたる対立の町。
ケルーベの町の北側の漁船が幻の海獣イッカクが釣り上げるが、それを北側が違法な漁だとして
拿捕してしまう。
もともとあった町の確執に加え、イッカクの所有権を廻る争い。
女商人のエーブ、組合の副館長のキーマンが北と南に付きそれぞれの思惑を企てる中、
板挟みに合うロレンスはこの窮地を切り抜けることができるのか・・・。
原作とは違った魅力を持つ、小梅けいと先生が描くホロや悪い顔をするエーブやキーマンが非常に
印象的で、原作を知っていても楽しめること間違いなしです!
素晴らしい
2016/01/17 12:44
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:キャス - この投稿者のレビュー一覧を見る
この狼と香辛料はアニメから入りましたが、続きが気になったため、現在出ている最新巻12巻まで購入しています。絵が非常に安定していて、商売取引の解説なども分かりやすく、出来が良いと感じています。私と同じようにアニメの続きが気になっている方は、原作だけでなく、漫画を読むというのも選択肢と考えて頂きたいです。
エーブ・ボラン
2020/11/12 21:36
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:TSV - この投稿者のレビュー一覧を見る
イッカクをめぐって対立する北側、南側。
ロレンスがどういう風に立ち回るか、楽しみです。
「オレが信じられるのは誰かを裏切っているときの自分だけだ」
このエーブ・ボランという人物、過去が気になりますね。