- 販売開始日: 2014/08/15
- 出版社: 徳間書店(Chara)
- レーベル: キャラ文庫
- ISBN:978-4-19-900109-3
泣かせてみたい6
著者 川原つばさ (著)
高槻(たかつき)さんのホテルが、二年間休業へ――。そこで俺・芹沢慎吾(せりざわしんご)は、再び義兄の貴奨(きしょう)が勤めるホテルで働くことになった。でもお客様との気持ち...
泣かせてみたい6
商品説明
高槻(たかつき)さんのホテルが、二年間休業へ――。そこで俺・芹沢慎吾(せりざわしんご)は、再び義兄の貴奨(きしょう)が勤めるホテルで働くことになった。でもお客様との気持ちのすれ違いに、失敗したり傷ついたり。落ち込む俺を支えたのは、再会した江端(えばた)さんがくれた、懐しい健(けん)さんの“思い出”だった……。そんな折、外国から一人旅のお客様がやってくる。それ以来、貴奨がなぜか不機嫌で!? 待望の第6巻。 ※電子版には、紙版に収録されている挿絵は収録されていません。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
素直におもしろい。
2001/11/23 15:50
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:トニー=ゴンザレス - この投稿者のレビュー一覧を見る
コンシェルジェを目指し、再び憧れの義兄・貴奨と同じホテルで働くことになった慎吾。ホテルマンとして確実に成長していく慎吾に貴奨は……?
『泣かせてみたい』第6談目。ボーイズラブなのだけどもこのシリーズの中では一番この巻が面白く、読みやすかったです。
続きが気になる
2016/03/23 16:21
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ゆう - この投稿者のレビュー一覧を見る
今回は甘甘さはうすい。けれども慎吾の成長物語というか、この話まで読んでいて良かったと思った。これからどう続いていくかとても気になる。
最高のサービスとは何か
2001/12/25 17:09
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:STU - この投稿者のレビュー一覧を見る
高槻のホテルが2年間の休業をすることになり、慎吾は貴奨勤めるホテルで再び働くことになります。初めての大学受験生たちの受け入れで手痛い傷を負う慎吾。けれど怨むより彼らの気持ちを考えることの出来る慎吾の強さには、ボーイズという括りで読むより、いろんな意味で励まされ、慎吾みたいに真っ直ぐに生きたいと活力をもらえる小説です。
法律や語学やその他の知識、慎吾が一流のコンシェルジェになるために学ぶことはまだまだ多そうです。