貴族(バンパイア)泥棒スティール
西暦12050年――人類による核戦争後に、世界に覇を唱えたのは〈貴族〉こと吸血鬼であった。しかし、やがて謎の種的衰退に陥り、塵芥のごとく扱っていた〈人間〉たちの反抗を許す...
貴族(バンパイア)泥棒スティール
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
西暦12050年――人類による核戦争後に、世界に覇を唱えたのは〈貴族〉こと吸血鬼であった。しかし、やがて謎の種的衰退に陥り、塵芥のごとく扱っていた〈人間〉たちの反抗を許すことになる。いわく〈貴族ハンター〉、いわく〈ハカアバキ〉、いわく〈串刺師〉――そして中でも貴族の憎しみと怒りの対象となったのが、貴族には指一本触れず、その宝物を奪い去る〈拝借屋〉であった。貴族の歴史上はじめて、お尋ね者になった泥棒青年・スティールが巻き起こす、痛快アクション!
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
“やりたい放題”エスカレートの予感
2015/11/24 19:44
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:タンポポ旦那 - この投稿者のレビュー一覧を見る
世界観が好きな作家の一人であるが、読まなくなってしまったシリーズもある中、「D」だけは新刊を心待ちにしている一つ。
その世界に“グレイランサー”に続く新たなキャラクターとシリーズ誕生を嬉しく思う。出版社が各々異なるのは、本の整理上、まったく面倒な話だが…。
キャラ的に“スティール”はパンサーだったかな?以前にも似たキャラがあった気がするけれど、「D」世界の中でより自由度を得て、“せつら”の影も匂わせるなど、やりたい放題度がエスカレートしそうで、次作以降にも大いに期待。