ヴァルキリーワークス
「それじゃ――キス、しましょうか」 「いきなりですか!?」 驚愕に目を見開くフェルスズ。「フェル子さん一人であのでかいのに勝てます?」 「それは、その……か、勝てますとも...
ヴァルキリーワークス
商品説明
「それじゃ――キス、しましょうか」 「いきなりですか!?」 驚愕に目を見開くフェルスズ。「フェル子さん一人であのでかいのに勝てます?」 「それは、その……か、勝てますとも!」 「本当に?」 「……多分」 「本当に?」 「……」 理樹が迷い込んだのは色彩を失った世界。そこに一人、色を纏う少女の存在があった。彼女の名はフェルスズ――「戦乙女」なのだという。彼女との出会いで、理樹の平穏な日常は崩壊し、知られざるこの世の真実に触れることとなる。「舌入れていいですか?」 「駄目ですっ!」 ――そして。はじめての、がったい。 駄ルキリーと少年が織り成すアクション×ラブコメディが開幕! ※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
神話×ボーイミーツガール
2019/05/04 02:05
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:なまくら - この投稿者のレビュー一覧を見る
逢空万太先生お得意のボーイミーツ神
それぞれのキャラクターが魅力的で、掛け合いのテンポも良くするすると読んでしまいます。
逢空万太先生の作品にしては珍しく肉食系な主人公、そのためヒロインに振り回されるのがお好きなMの読者の方には物足りないかもしれませんが、その分ヒロインがあわあわする姿が可愛いので問題ありません。
2作目みたいに中断しない?
2013/08/17 23:02
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:nekomata - この投稿者のレビュー一覧を見る
3作目の物語だ。
ちょっとエロさが出てきているような気がするのと、
主人公の出自がどうなっているのか楽しみ。
普通のラノベみたいで良いかも。
まあ、クトゥルフ神話の邪神ネタが学園物になってしまったしね。