- 販売開始日: 2017/02/17
- 出版社: SBCr
- レーベル: ハーレクインコミックス
閉ざされた記憶
アニーは5年前交通事故に遭い、記憶の一部を失くしてしまったが、周囲の助けを得て懸命に日々を生きていた。そんな彼女は、最近ある夢をみていた。ため息が出るほど素敵な男性と愛を...
閉ざされた記憶
商品説明
アニーは5年前交通事故に遭い、記憶の一部を失くしてしまったが、周囲の助けを得て懸命に日々を生きていた。そんな彼女は、最近ある夢をみていた。ため息が出るほど素敵な男性と愛を交わす夢だ。彼を「夢の恋人」と呼んで憧れの想いを募らせるものの、あくまでも想像の産物だと信じていた。だがある日、まさに夢の恋人とそっくりな男性と出会う。彼だわ! そんなまさか…これは現実なの? けれど目の前の彼は、夢と違ってなぜか軽蔑と怒りの眼差しを向けて…!?
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
ヒロイン主治医とヒロイン
2019/12/22 08:48
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Lily - この投稿者のレビュー一覧を見る
ヒロインが記憶喪失だということを、ヒロインに秘密でヒロインの主治医がヒーローに説明しに行ったことが印象的でした。ヒロインが記憶を取り戻して、記憶喪失の原因もわかったので良かったです。ヒロインが良ければ良いとは思いますが、今回、ヒロインと話し合わないでヒロインを妊娠させたヒーローはどうなのかと思いました。ヒロインの主治医とヒロインの関係が良かったと感じた作品でした。
お互い理解が足りなかったからだけど
2019/03/04 13:57
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:がろん - この投稿者のレビュー一覧を見る
情緒不安定な女性が面倒なのはわかるけど、ヒーローがほんの少しヒロインを気遣っていたらこんなことにはならなかったのに。ちょっとヒーロー自分勝手だよね。死ぬまで愛するって言って甘えることを覚えさせといて、ヒロインが心細さを訴えていたのに結局はヒロインを怒鳴り付けて自分の好きにしたんだから。