- 販売開始日: 2021/04/20
- 出版社: 講談社
- ISBN:978-4-06-522584-4
辺境の老騎士 バルド・ローエン(7)
「なろう系」の新感覚グルメ・エピック・ファンタジーをコミカライズ!!マジェスツ領で巡り合った亜人・ルジュラ=ティアントのモウラと精霊のスイを彼らの故郷に連れて行った老騎士...
辺境の老騎士 バルド・ローエン(7)
商品説明
「なろう系」の新感覚グルメ・エピック・ファンタジーをコミカライズ!!
マジェスツ領で巡り合った亜人・ルジュラ=ティアントのモウラと精霊のスイを彼らの故郷に連れて行った老騎士一行。ルジュラ=ティアントたちの歓待を受け、一族に伝わる飲み物でもてなされる。その飲み物はまるで神々の世界に招かれたような不思議な味わいだった……。彼らの居住地から人里に近づいた老騎士一行は行き倒れた女騎士を救うことに…それは新しい冒険の始まりだった!
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
別れ、出会い
2021/04/20 13:21
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:るう - この投稿者のレビュー一覧を見る
モウラとお別れ、そしてドリアテッサとの出会い。
モウラの里で振る舞われた酒で不思議な感覚を味わい、モウラの父親にもう里に来ないように言われ。
これはバルドの知らない何かの問題があっての忠告なのか?
ドリアテッサを救ったことで起こった戦闘。意外な人物の助太刀で勝利。
襲撃した側を弔うバルドの態度はまさに騎士。
自分はこういうところが好きでこの物語が好きなんだと思う。