死媒蝶
著者 森村誠一
日本の不動産王で黒ビルグループ会長の黒河内慎平が、不仲の息子にマンション10階から突き落とされた。だが、墜落した筈の死体が忽然と消える。同夜、下の階で大学教授とクラブホス...
死媒蝶
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
日本の不動産王で黒ビルグループ会長の黒河内慎平が、不仲の息子にマンション10階から突き落とされた。だが、墜落した筈の死体が忽然と消える。同夜、下の階で大学教授とクラブホステスの心中事件が発生──。この二つの脈絡のない事件が、刑事たちの執念の捜査で一つの線で結ばれた時、恐るべき犯罪の全貌が……。死体消滅の謎を追いながら、教育界の腐敗と国際謀略の闇を暴く長編社会派ミステリー。
目次
- 出稼ぎ隠れん坊/消失した墜落/指名された出会い/すれちがった情死/共同打算戦線/最後の晩餐所/地獄の晩餐会/立棺の死者/死の共稼ぎ/失墜したとどめ/死媒蝶
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
死媒蝶って?
2021/04/22 11:57
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:kotep - この投稿者のレビュー一覧を見る
出稼ぎの夫と連絡がとれなくなり妻が上京した。しかし妻は上京して1ヶ月で大学の資金部長と心中する。妻の妹は姉の死に疑問を持ち、姉の死の真相を調べるためと義兄を探すために上京する。そして姉が勤めていたクラブに潜入するが・・・。
昭和の時代にタイムスリップしたような感じで読みやすかった。