- 販売開始日: 2023/10/17
- 出版社: 竹書房
- レーベル: バンブーコミックス Qpaコレクション
- ISBN:978-4-8019-8184-3
ハッピー・オブ・ジ・エンド (3)
著者 おげれつたなか
ふたりで過ごす穏やかな時間を脅かすマヤと、逃げるように引っ越しを繰り返す浩然と千紘。ところがついにマヤが千紘に接触し、拉致。浩然を親友と呼ぶ様子に違和感を覚え反論すると態...
ハッピー・オブ・ジ・エンド (3)
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
ふたりで過ごす穏やかな時間を脅かすマヤと、逃げるように引っ越しを繰り返す浩然と千紘。
ところがついにマヤが千紘に接触し、拉致。
浩然を親友と呼ぶ様子に違和感を覚え反論すると態度が急変したマヤに襲われ意識を失う千紘だった。
マヤの暴走から難を逃れた千紘は病院で目を覚ます。
退院後、表向きは今までと変わらず過ごすふたりだったが触れようとすると怯える千紘を見た浩然は罪悪感や憤りの感情に苛まれ自分を責める幻聴まで聞こえ始めるように。
追い討ちをかけるようにマヤから“千紘の動画”が届く。
ささやかだけど幸せな日常が壊れ始めたことに気づいた浩然はある決断をする――。
「俺のこといっぱい思い出して、それで――もう忘れろ」
欠けたものを埋め合える存在
愛を知ったからこその別れ、その先に待ち受ける結末とは――?
★単行本カバー下画像収録★
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
夜明けがきた
2023/10/18 09:37
4人中、4人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ごはんちゃん - この投稿者のレビュー一覧を見る
どこに着地するのか分からず、絶望続きだったため読むのに勇気がいりました。
おげれつたなか先生の少し痛い話も大好きな方は是非。
万人が幸せにはなりませんが、暗い中からもどうにか光がさして、最後は救われました。
名作です
2024/03/07 16:37
2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:たしろちゃん - この投稿者のレビュー一覧を見る
おげれつたなかせんせいは外れなし。三巻の発売までずっとはらはらしながら待ってました。最後はハッピーエンドでした。いつまでも二人で生きていてほしい。
ネタバレ注意!
2023/12/19 16:33
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:匿名 - この投稿者のレビュー一覧を見る
3巻を読み終わり、また1巻から読み直してしまいました。良い…。最後ハオレンが自分から動いてくれて本当に良かった! もうマヤはいないし、今度こそ穏やかなこれからを送って下さい!!
3巻!
2023/12/05 10:59
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Sota - この投稿者のレビュー一覧を見る
2巻までの内容をすっかり忘れていて、分からない箇所もいくつかあったものの、それでも、とても良かったです。
最初の二人の印象とは真逆のキャラになりましたね。
とくに、千紘の成長には、感動です!
こちらの作家さんは、私のテイストに合わなかったのですが、これはかなり気に入りました。
泣ける
2023/10/29 09:31
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:アイスクリーム - この投稿者のレビュー一覧を見る
本当にストーリーがしっかりしてるし、背景やキャラクターたちの表情も細かくてすごく引き込まれました。こんな泣きたくなるほどの笑顔のバイバイなんて無いよ、、胸が締め付けられる思いでした。二人のこれからに明るい未来がありますように。
幸せに!
2023/10/25 21:11
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:apple2 - この投稿者のレビュー一覧を見る
せめて3人には...加治さん含めて...幸せになって欲しかったので、2人のハッピー・オブ・ジ・エンドな結末にホッとしました。
本当はマヤも含めみんな幸せになって欲しかったんですが、それは傲慢な願いでしょうか。
ガチャに外れた人生を生きるって過酷だよな。
マヤはすでに薬漬けでだいぶクレイジーいっちゃってたので、ラインを超えた結末はどうにもならなかったのか、切ないなと思いながらも、2人の幸せそうな顔を見られて良かったです。
泣ける…
2023/10/18 13:18
2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:まぐろ - この投稿者のレビュー一覧を見る
ハッピーエンドでよかった!!!
3巻でもっと痛い描写がくるのかと心構えしていましたが、私の予想よりは痛くなかったです。
いや、千紘がぼろぼろにされてるのは十分つらいんですけどね。
ハオレンの選択もつらいし、2人が離れ離れになるのは切なかった…。
最後までせつなくて、ハッピーエンドでしたけどもっと2人のいちゃいちゃが読みたかったです。
マヤ
2024/02/03 09:01
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:むらさき - この投稿者のレビュー一覧を見る
マヤも幼少期になんらかの事があって、屈折して成長してしまったんだろう。千紘の前に出てきた時は心臓がバクバクした。危険なマヤが大切な人に近づいたら浩然もおかしくわ。でも最後はホッとした。ドキドキハラハラでスリル満載で面白かった。
ついに、、えぇ?!
2023/11/16 19:53
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:あや - この投稿者のレビュー一覧を見る
ついに出た!と思ったらまさかのラスト(涙)
最後が結構駆け足感あったけどでも面白かった!
欲を言えば4巻くらいにしてラストもうちょい書いて欲しかったかなぁ
でもまたこの著者さんが本出したら買う予定です!