- 販売開始日: 2024/06/25
- 出版社: 講談社
- ISBN:978-4-06-535889-4
ながたんと青と-いちかの料理帖- プチキス(56)
著者 磯谷友紀(著)
あなたが隣にいてくれるから 大丈夫ーーーー。紆余曲折を経て、無事開店を迎えた桑乃木二号店。順調に客足は伸びるが、栄の部下が資金を持ち逃げしたうえ、狙ったように近所に有名店...
ながたんと青と-いちかの料理帖- プチキス(56)
ながたんと青と-いちかの料理帖- プチキス(60)
ながたんと青と-いちかの料理帖- プチキス(59)
商品説明
あなたが隣にいてくれるから 大丈夫ーーーー。
紆余曲折を経て、無事開店を迎えた桑乃木二号店。順調に客足は伸びるが、栄の部下が資金を持ち逃げしたうえ、狙ったように近所に有名店「吉雪」の視点が開店してしまう。
普段は飄々としている栄も動揺する中、周はある人物の暗躍に勘付く。
一方でいち日は、以前コンテストの繋がりで「吉雪」と競う選考会に挑戦することになるが、身体の変調を感じてーー?
吹き荒れる向かい風の中でも二人の絆を感じるーーー
激動の第12巻! 【第五十六話収録】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
しっとりした中表紙がいい
2024/07/01 14:10
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:とりまる - この投稿者のレビュー一覧を見る
2号店の資金を持ち逃げされた栄。山口に頼ろうとする周を止める。
一方いち日には体調の異変が…。
いつも中表紙がしっとりしてて好きです。
栄はてっきり桑乃木を潰そうとしてるんだと思ったけど、ちょっと違ったみたいで意外でした。
頌子さんのシチューは味がしたって事は段々気持ちが彼女に向いてきてるんでしょうか。
この巻ではいつもヘラヘラしていた栄が感情をあらわにする場面が多く、彼にクローズアップする巻だったのかなと感じます。
頌子さんの子どもが無事産まれますように。
いち日さん、妊娠ですかね?もしそうなら味覚が変わるから大変では…。
兄弟で
2024/06/16 19:10
2人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:pope - この投稿者のレビュー一覧を見る
ネタバレあり。
最終的に三兄弟で父親に対抗するみたいな感じになるのかな。
頌子の子供が本当に栄の子って感じしないんだよなぁ。
いち日の妊娠も店のこと考えたら恥ずかしいとか言ってる場合じゃないだろうに。