継母の心得5
マンガ『氷雪の英雄と聖光の宝玉』の世界に、悪辣な継母キャラとして転生してしまったイザベル。実際に会った義息のノアはめちゃくちゃ可愛くて、ノアのためならなんでもしてみせる!...
継母の心得5
商品説明
マンガ『氷雪の英雄と聖光の宝玉』の世界に、悪辣な継母キャラとして転生してしまったイザベル。実際に会った義息のノアはめちゃくちゃ可愛くて、ノアのためならなんでもしてみせる! と自重しない日々を送っていた。――強敵・悪魔アバドンとの戦いに勝利し、ノアと夫テオバルドとともに幸せな毎日を送っていたイザベル。そんなある日、亡くなったはずのテオバルドの前妻だという女性が現れた。ノアの祖父母とともに近づいてきたその人物は、自分は実際には死んでおらず、今も変わらずテオバルドの妻だと主張し始めて……!? 家族への愛とオタクの力で異世界を変える異色のファンタジー、新展開の第5巻! ※電子版は単行本をもとに編集しています
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
面白かった
2024/11/25 06:17
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:まかゆら - この投稿者のレビュー一覧を見る
面白かった
ここまで巻を重ねていて
お子様ズの可愛さが変わらないというのがすごい
いつまでたってもかわいい
新しいお子様も可愛いし
妖精たちも可愛い
可愛さであふれるなかストーリーもしっかりしていて面白い
ここから第二部かな?
2024/12/18 07:45
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:S910 - この投稿者のレビュー一覧を見る
悪役夫人転生したイザベル。
悪魔の問題を解決し、平穏な日常に戻って再び子供が喜ぶものとして知育菓子の開発に着手する。
そんな中でディバイン公爵家の忠臣であるデルベ伯爵家に不穏な様子を感じ取る。
ノアの生みの親である前妻を名乗る女が現れて騒動を起こし、その裏側にデルベ伯爵家がいるのではと疑う五巻目。
今回は妻にデレデレなだけの旦那じゃなくてちゃんとお仕事しているテオが描かれていたので好印象だった。
しかしイザベル本人も言ってたけど、前世知識も取り入れた便利グッズ作る時に発見される新素材がだいたい植物由来なの、この世界の植物万能だなぁって反応になって面白いわ。
しかしデルベ伯爵が黒幕なのか、夫人が暴走しているだけなのかははっきりしないまま次巻へ続く。
漫画の悪魔問題が解決してどう続くのかと思ったけど、第二部?は漫画とは全然関係ない問題が発生していく感じなのかな?
可愛い
2024/12/07 08:13
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:MIKA - この投稿者のレビュー一覧を見る
相変わらず可愛い。
子供たちだけではなく、大人も可愛いとか反則すぎる。
その可愛さをじゅうぶん堪能はできるのだが、お話がやや停滞気味なのが気になった。
ただの「可愛い」だけのお話ではないはずなので、もう少し進めて欲しかった。
ベルの「前世の記憶由来の今世での発明品」扱いもやや「またか」と食傷気味。毎回、新たな商品開発がなくても良いのに。