キル・ゾーン みんなのレビュー
- 須賀しのぶ (著), 梶原にき
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
2 件中 1 件~ 2 件を表示 |
地上より永遠に キル・ゾーン
2002/07/31 22:25
終了!
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:悠弥 - この投稿者のレビュー一覧を見る
ヘルに体を奪われたユージィンの強硬な姿勢により、今や火星と月の戦況は泥沼と化した。地球から戻ったキャッスルは、彼の独裁を止めるため、ふたりの関係を公表することを決意する。一方、エーリヒの監視を命じられたエイゼンは、彼がユージィンを暗殺するつもりと知った。さらには、ヴィクトールやラファエルも、ユージィンに最後の戦いを挑み・・・。ついに最終巻。
とりあえずハッピーエンドなんだろうけど、あんま望んでいた物と違いました。まあ、キャッスルにがんばって、もらうしかないんだろうな。
叛逆 キル・ゾーン
2001/05/09 02:15
嵐の前の静けさ
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ひろみやりょう - この投稿者のレビュー一覧を見る
次巻で完結ということで、前巻「罰」から引き続いて、一気に盛り上がるのかと思いきや、話としては大きな変化はありません。大きな変化はないといいつつも、しかしそれは平穏が訪れているので決して無く、むしろ怒涛のラストへ突入する前に、「さぁ、覚悟を決めよ」とでも言っているかのような展開。ひとことで表わすのなら、まさに「嵐の前の静けさ」という言葉がぴったりとくるのではないでしょうか。さまざまなことを予感させる一冊です。
2 件中 1 件~ 2 件を表示 |