麗江を離れる前にこれら 8 つの場所を訪れてください
1日目:黒龍池公園→白沙古鎮→木府→獅子岩景勝地→麗江古鎮(大研古城) 2日目:氷河公園→雲山屏→ブルームーンバレー
V 宿泊施設の推奨: 麗江古城の郊外または古都の忠義市場の近く: 玉龍雪山に行くには石の道が歩きにくいため、スーツケースを持って古都に滞在することはお勧めしません。 「雪山101特別線」のバスに乗り、古都の中義市場がバスの始点となります。
Vの旅程の初日、遠くてタクシーかバスが必要な白沙古城を除き、残りの旅程は麗江古城付近です。
V は翌日、これら 3 つのアトラクションを含む玉龍雪山景区に行きます。ケーブルウェイのチケットは前日にオンラインで購入し、当日にチケットを購入する必要があります。詳細な戦略については、こちらをご覧ください。 、以前のメモを確認できます
写真付きチェックインポイント
1.ムフ(写真1、2)
「北には紫禁城があり、南には木府があります。」 有名な木府は麗江古城の中心部の南にあり、一番奥の建物の最上階にある三清堂に入場します。古代都市を見渡す素晴らしい窓の景色。
2. 氷河公園(写真3、8、9)では、玉龍雪山の雄大さを間近で体験できます。ロープウェイを降りたら、4680境界標の頂上まで歩いていきます。
3. ブルームーンバレー(写真4、10、11)
雪を頂いた山々や森に埋め込まれたサファイアのような湖は、午後2時前が最も光が輝く。
4. 雲山坪(写真5、12、13)
雪を頂いた山々の下に広がる森の草原と牛や羊の群れを眺めながら、北欧に旅行に来たような気分になれる木道を歩くのがおすすめです。
5.黒龍潭公園(写真6)
朝 7:30 までに入場すれば、西門/南門近くの蘇翠橋は日照市の金山の写真を撮るのに最適な場所です。また、黒龍池、徳岳塔、玉石の写真を撮ることもできます。同じフレームのドラゴン雪山。
6. 獅子岩風景区 (写真 7) 獅子岩展望台からは麗江古城のパノラマが楽しめます。入場料は 1 人あたり 35 元です。王古塔に登ると景色が広がります。
7. 白沙古鎮(写真14) 玉龍雪山のふもとにあるナシ族の村。ここの建築物は民族的特徴があり、雪山の写真を間近で撮ることもできます。
8. 麗江古城(写真15)
古都には、四方街、水車、さくらレストラン、紙傘横丁など、美しく写真映えする観光スポットがたくさんあり、夕方までのゆっくりとした散歩に最適です。