昌平で冬に何をするのかと言えば、スキーや温泉に入ることです!
冬に何をするのかと言えば、スキーや温泉に入ることです!最近、彼氏と週末を過ごす場所を探していて、「温泉旅行マップ」が新しくなったのを見つけました。昌平の観光地は全部マップに載っています!
それで私たちは温泉マップに従って出発しました。自家用車でG6京藏高速道路を走り、1時間もかからずに昌平区に到着しました。途中、世界文化遺産の十三陵と万里の長城を通り過ぎます!この郊外旅行は、ついでにチェックインも完了しました!完璧!
まず、乐多港万豪ホテルに到着しました。豪華なロビーは、星空を漂っているかのようです。客室は広々としており、スタイルの選択肢と言えます。
ホテルの温泉は、室内と室外の二つの部分に分かれており、洞窟を泳いでいるかのようで、山林を通り抜けているかのようです。体が暖かく、頭が冷えて、冷暖の両方の感覚が特に爽快です!
华彬生态园はとても大きい!王室の庭園のような庭園、城、アーチ、ローマの柱があり、中世のヨーロッパを歩いているかのようです。雰囲気はまるで貴族のようです!
ここには北京初のゲーム形式のスキー場があり、初級教育サービスも無料で提供されています。彼氏はここでとても楽しんでいました!
北京の田舎の生活を体験するなら、牧阳山谷に来てみてください!遠くの山、芝生、田んぼ、春と秋にはここでキャンプをします。まるで風景の中で寝ているようです~。冬には池が凍り、氷上スポーツのロマンがあります。特に子供連れの家族におすすめです。なぜなら、ここには小さな動物園があるからです。
後院白虎涧は、既存の古い家を改築しました。清新で淡雅なデザインと暖炉が冬の暖かさを感じさせてくれます。
公共エリアには会議テーブル、バーカウンター、ビリヤード台があり、話し合いの後にはすぐにシナリオ殺しを開始できます。暖山農場には滑り台やブランコがあり、遊ぶのに最適です。ここは会社のチームビルディングに最適です!
旅行中の食事はいつも私に任せている彼氏、今回は1984年から地元で有名な老舗、阳坊涮肉を選びました。内モンゴルのスニテ羊の子羊肉を厳選し、美味しくて臭みがない。7種類の食材と一緒にクリアなスープで煮込むと、出てくる味はとても新鮮です~