東野幸治『ペナルティループ』を語る

東野幸治『ペナルティループ』を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2024年3月29日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で映画『ペナルティループ』について話していました。

(東野幸治)『ペナルティループ』。若葉竜也さんと伊勢谷友介さん。これ、知らないでしょう?

(渡辺あつむ)はい。

(東野幸治)これはだから若葉くんっていう、大衆演劇のお子さん。三浦友和の『葛城事件』とか、そんな映画とかに出ていて。俺の好きな俳優さんで。で、この人が主役をやるっていう。で、伊勢谷くんはまあ復帰みたいな感じで。タイムループ好きやし。ループもんで。なんか話題になっていて。で、劇場もそんなないけども、ちっちゃい映画館で見て。で、たぶん映画関係者とか、業界関係が多い映画で。面白かったんですよ。

面白かったけど……ほんまに映画が始まる前の後ろの席の男女の会話で。その業界人……この出演者、もしくは監督と学校が一緒やとか。そういう内輪みたいな話をなんかちょっとしてて。でも俺も(『青春ジャック 止められるか、俺たちを2』の劇場でのおじさん客の)「フハッハッハッハッハッ!」っていうのを経験していたから。なんとも思わないです。それぐらいじゃ(笑)。

(渡辺あつむ)フフフ(笑)。

(東野幸治)「なんや、内々かいな」とは思わず、見入りました。面白かったです。はい(笑)。

(渡辺あつむ)おっちゃん、ありがとう(笑)。

(東野幸治)おっちゃん、ありがとう(笑)。おっちゃんのおかげでどの劇場に行っても、すごく心地よく見れる。おっちゃんがおれへんかったら(笑)。

『ペナルティループ』予告

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました
  翻译: