広告を閉じる

ゴールドの iPad Pro アイコン 2多くの人にとって、iPad は iPhone を拡大したものに過ぎませんが、実際には意味がありません。なぜなら、iPad でできることは電話でもできるからです。それどころか Apple iPad (Pro) は、コンピュータ/ラップトップを完全に置き換えることができるデバイスに変わり、生産性ツールとして機能します。私の意見では、これらのアプローチは両方とも少し常識外れであり、iPad が完全に満たす重要な要素の 1 つを忘れています。インターネットコンテンツをむさぼり読み、世界とつながり、コミュニケーションをとる。そして、これらの可能性がおそらく 1 人の癌患者の命を救ったのです。

昨日、Apple CEO ティム・クックがユーザーの一人にどのように対応したかについて reddit (how else) に投稿がありました Apple iPad への感謝の手紙を書いた彼は、それが祖父の癌克服に大いに役立ったと彼は語った。

ユーザー「bhanel」さんはクック氏への手紙の中で、祖父が昨年末に胃がんと診断されたと書いている。手術後は体調が万全ではなくなり、引きこもり、鬱状態に陥り始めたと言われている。通常のコンピュータは使えず、古い携帯電話ではほとんど何もできなかったと彼は語った。そこで彼の孫(そして手紙の筆者)はクリスマスにiPad Airをプレゼントすることにした。

この贈り物に彼は涙を流し、とても感謝したと言われています。デバイスの簡単な説明と基本的な作業手順を示した後、彼は親戚とコミュニケーションをとったり、ゲームをしたりできるほどiPadの使い方を学びました。彼はFaceTimeで医師に自分の健康状態について話し、空いた時間には(専用アプリで)聖書を読み、回復が大幅に加速し、クリスマス直後には退院できるようになった。

しばらくして、彼自身も新しい iPhone 6 を購入したと彼は語った。「彼はすでに iPad の使い方とコントロールの使い方を知っていたので、まさにその使い方を知っていた」 Apple デバイスはほぼ同じです。」手紙の著者は、祖父を無気力と鬱状態から救ってくれたのは iPad であり、そのおかげでその後回復したと信じている。精神的にも肉体的にも。この手紙に対し、ティム・クック氏は、アップルで幸せであり、人生の一部になれること、そして示されたサポートに感謝していると答えた。全文を読むことができます ここで.

おじいちゃんのiPad

ズドルイ: RedditiDropニュース

今日最も読まれた記事

.
  翻译: