申し出 Apple Online Storu はここ数日、その基盤が揺るがされています。一方で、いくつかの新しい製品が追加されましたが、一方では少し失われています。私たちは特に iPhone SE (2020)、27 インチ iMac、そして結局のところ、5K LG UltraFine ディスプレイについて話しています。
LGから5K解像度の外部ディスプレイが登場 Apple 特に2019年の夏にオンラインストアを通じて36チェココルナで販売する予定だ。快適な解像度に加えて、対角 990 インチ、内蔵スピーカー、まともな Web カメラ、マイク、27 つの USB-C ポートを提供し、Thunderbolt ポートが画像ソースへの接続を担当しました。ただし、新しく導入されたものでも同様の機能が提供されますので、 Apple Studio Display は、最大輝度が 100 nit も高く、スピーカーの品質が高く、一般的により興味深い追加機能 (接続された Mac または Center Stage 機能で Siri を起動する機能など) を提供します。 Apple メニューにある 5K LG UltraFine モニターの意味がよくわかります。当時よりわずか約 6 クラウン安かったときはなおさらです。 Apple スタジオディスプレイ。
それがどうなるかを見るのは非常に興味深いでしょう Apple は、最も要求の少ないユーザー向けの基本モデルが不足していることは明らかであるため、将来的には現在のディスプレイ範囲を拡大することを決定する予定です。最近まで、このスペースは解像度の低い UltraFine モデルによって埋められていましたが、 Apple 提供から完全に削除されたため、Studio Display と Pro Display XDR の形式のソリューションのみに依存します。将来的には、デザイン的に手頃でありながら、技術仕様の点でも意味のあるモニターが登場することを願っています。最近、その開発について多くの憶測が飛び交っていますが、それが実現するかどうかは時間が経てばわかります。
代替品が見つかるまで安価なバージョンを販売し続けるのではなく、その逆を行い、代替品なしですぐにキャンセルします。いくつかの変更に 42 を支払うようなものです。