広告を閉じる

来年は、5G 接続の点で iPhone が大きく前進する年になるはずです。 2020 年に iPhone 12 (Pro) 以降、Apple の携帯電話が初めてサポートを開始して以来、 Apple 来年には、5G 互換性の点で新たなレベルに引き上げるモデムを携帯電話に「取り付ける」予定だ。そして文字通り。 

海通国際証券の非常に信頼できるアナリスト、ジェフ・プー氏は、明らかにアップルからの直接の情報源から、少なくともiPhone 16 Proにはクアルコムの新世代5Gモデムが使用されると予想されており、これは多くの点で非常に革新的であることを発見した。これは具体的には、クアルコムが 75G ネットワークへの架空のアプローチとして今年 6 月に発表した Snapdragon X5 モデムです。このモデムは、改善されたアグリゲーション、より高速なダウンロードのためのテクノロジー、ミリ波およびサブ 6GHz 以下のエネルギー要件と寸法を備えた 20G 送信機と受信機を組み合わせたものを提供します。特に、消費エネルギーが約 25% 削減され、電話機の占有スペースが XNUMX% 削減されます。これは、iPhone 本体のオプションが限られていることを考えると、非常に重要です。 

また、Snapdragon X75 には、5G のパフォーマンスとその機能の全体的な最適化を最大化するために、人工知能と機械学習が含まれると予想されていることも興味深いです。その結果、このモデムのおかげで 5G 接続がまったく新しいレベルに到達するはずなので、本当に楽しみにしています。できればそれができるだけ高くなって、5Gのスタートが比較的生ぬるかったチェコ共和国でも思う存分楽しめるようになることを願っています。 

今日最も読まれた記事

.
  翻译: