今や、様々な目的で利用されるようになった「ホテルステイ」。
旅行のみならず、リモートワークやワーケーションの場としても親しまれています。
なんとこのたび東京・下北沢に、ワンコインから客室を利用できるホテルがオープンするという情報が!!!
小田急線・京王井の頭線「下北沢駅」から徒歩約6分と交通の便も良く、これは利用してみたくなりますねぇ。
【話題のあの場所にオープンします】
ご紹介するのは、2021年9月16日に開業する「MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA」。
大規模開発プロジェクトによって、小田急線東北沢駅から世田谷代田駅までの線路跡地に生まれた「下北線路街」にオープンします。
【「ワンコイン」という気軽さがたまらん】
最大の特徴は、「MUSTARD™ HOTEL DAYTIME PLAN」では、30分500円から客室が利用できる点!
各部屋はダブルベッドルームで、レコードプレーヤーとスピーカーを完備。
プロジェクター・PC・音響機器などのレンタルサービスおよび専用予約サイトも提供してくれるらしく、ゆったりとした時を過ごせそう~♡
音楽をかけて自分の世界に浸るもよし、仲間を呼んで映画鑑賞するもよし、作業に集中するもよし……。
短時間から利用できるので、想像力次第でいろんな使い方ができるのではないでしょうか。
8月27日から専用サイト「Coubic」で予約受付を行っているので、お近くの方はさっそくチェックしてみて!
【長期滞在するのも楽しそう♪】
ちなみに、同ホテルでは、隣接する商業施設「reload」と連動した長期滞在支援パックも用意。
施設内の各店でホテルのカードキーを提示すると、特典が得られるらしく、ホテル暮らしが豊かになりそうです。
長期滞在利用者には、そのほかにも、
・近隣の銭湯で利用できる銭湯回数券の提供
・レンタルサイクルの無料利用
・併設する飲食店「SIDEWALK COFFEE ROASTERS」の飲食 or 焼酎BAR「くらげ」ワンドリンクのいずれかを毎日利用可能
といったオプションがあるとのこと。
また宿泊すると、「人気レコードショップ「Jazzy Sport」セレクトのレコードをレンタルできる(※1回あたりの利用枚数には制限あり)」といったお楽しみもありますよ~。
【キャンペーンでもっとお得に!】
客室「スーペリアダブル」に30泊の長期滞在をした場合、料金は15万円。
ただしインスタグラムキャンペーンを利用すると、9月15日まで申し込んだ先着5名に限り、初月が特別価格の12万円になる(!)ので、これはかなりおトクですっ。この機会に利用してみては!?
詳しい情報については、公式サイトやインスタグラムをチェックしてみてください♪
※焼酎BAR「くらげ」は2021年8月現在、緊急事態宣言期間中のため休業中です。
参照元:MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA、Instagram @mustardhotel、Coubic、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
コメントをどうぞ