今なお世界に影響を与え続けるファッションアイコン、マリー・アントワネット。
映画、小説、広告、ゲームなどが数多く作られるほど、私たちにインスピレーションを与え続けてきました。
中でもソフィア・コッポラ監督の映画『マリー・アントワネット』は名作として人気です。
なんとこの春、本作をそのまま再現したかのようなアフタヌーンティー付き宿泊プランが登場しました!
【名前どおりのお部屋です!】
名古屋のホテル「ストリングスホテル 八事 NAGOYA」にて、2022年4月1日から5月31日まで販売される、1日1室限定の宿泊プラン「マリー・アントワネット~コンセプトルーム~」。
コンセプトルームへ滞在しながら、ラウンジでのアフタヌーンティーを楽しめます。
注目すべきはお部屋の内装。
客室に足を踏み入れると、広がるのはピンク×花で彩られた世界。ピンクのブーケをそこかしこに散りばめたガーリーなお部屋は、まさしくマリー・アントワネット!
今にもいい香りが漂ってきそうで、うっとりしちゃいます。
【アフタヌーンティーでもプリンセス気分を】
チェックイン前の13時から18時には、ホテル内1階「ストリングス ラウンジ」で楽しむアフタヌーンティーも!
その名も「マリー・アントワネット アフタヌーンティー~ジャポネ クチュール~」。
お部屋と同じくピンクでいっぱいのアフタヌーンティーには、ティアラやハイヒールなどをモチーフにしたキュートなスイーツが大集合。
マリー・アントワネットになった気分で、優雅に過ごしてみてはいかがでしょうか♪
【バスタイムまで抜かりなし】
客室タイプはスタンダードツインで朝食付き。
お部屋には、ブルガリ(BVLGARI)のバスアメニティー4点も完備しており、バスタイムが充実したものになりそう!
お値段は税・サービス料込みで、1名利用なら2万4680円から、2名利用なら1万8680円から。
ひとときの非日常を味わいに、出かけてみるといいかもしれません。
コメントをどうぞ