キル・ゾーン13 宴
コロニーE(エルディア)での戦闘は、ラファエルの活躍で火星都市の勝利に終わった。帰還したラファエルを待ちうけていたのは、火星の民衆の熱狂的な歓迎だった。一方、同じく火星に...
キル・ゾーン13 宴
商品説明
コロニーE(エルディア)での戦闘は、ラファエルの活躍で火星都市の勝利に終わった。帰還したラファエルを待ちうけていたのは、火星の民衆の熱狂的な歓迎だった。一方、同じく火星にやってきたキャッスルとエイゼンは、情報部長官ヴィクトールの監視下におかれる。どうやら彼は、火星都市の元首でラファエルの父であるユージィンと対立しているらしいのだが…。激烈な生き残り戦争、舞台はついに火星へ!
著者紹介
須賀しのぶ (著)
- 略歴
- 上智大学文学部史学科卒業。1994年「惑星童話」でコバルト・ノベル大賞読者大賞受賞。以後コバルト文庫を中心に活躍。ほかの著書に「スイート・ダイアリーズ」「神の棘」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
「キャッスル、お城に行く。」
2001/07/05 17:59
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:叉葉 - この投稿者のレビュー一覧を見る
コロニーE(エルディア)での戦闘は、ラファエルの活躍で火星都市の勝利に終わった。帰還したラファエルを待ち受けていたのは、火星の民衆の熱狂的な歓迎だった。一方、同じく火星にやってきたキャッスルとエイゼンは、情報部長官ヴィクトールの監視下に置かれる。どうやら彼は、火星都市の元首でラファエルの父であるユージィンと対立しているらしいのだが…。
この書評の題名は著者のあとがきから引用したのですが、まさにこの巻にぴったりなお言葉です。前回の戦いでユージィンに火星の英雄に持ち上げられたラファエル。キャッスルは容易にラファエルと会うことは出来ません。でも、ヴィクトールの客人としてならパーティーに同席してラファエルと会う事が可能です。そして、キャッスルはパーティーに出席すべく、厳しい指導を受け、美女へと変身します!表紙のキャッスルはその姿です。そして、読み終え、いざあとがきを読むと、題名のようなお言葉を須賀さん(著者)は書かれていたのです。かなりウケます。まさにその通りって感じです(笑)。