- 販売開始日: 2017/05/25
- 出版社: リブレ
- レーベル: ビーボーイコミックス デラックス
- ISBN:978-4-7997-3296-0
In These Words 3【初回限定小冊子付版】電子おまけ付
"日本のBL界を揺るがせた、アメコミの大人気作家による血と官能に満ちた衝撃作、待望の続刊がついに登場!!連続殺人犯に魅入られ、監禁される精神科医・浅野克哉の運命は――!?...
In These Words 3【初回限定小冊子付版】電子おまけ付
商品説明
"日本のBL界を揺るがせた、アメコミの大人気作家による血と官能に満ちた衝撃作、待望の続刊がついに登場!!
連続殺人犯に魅入られ、監禁される精神科医・浅野克哉の運命は――!?
単行本未収録のイラストにサインを入れた電子おまけ付!
【初回限定小冊子付版】…克哉のNY時代を描いたマンガ「First,Do No Harm」(28ページ)を収録!
※「First,Do No Harm」は、同タイトルの同人誌(2012年刊行)より一部再録したものです。
※こちらは【初回限定小冊子付版】です。小冊子収録のない【通常版】もございますので、お間違えないようご購入ください。"
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
続きはいつになるかな…
2017/05/26 14:30
4人中、4人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ねこ代理人 - この投稿者のレビュー一覧を見る
この作品を読んでBLに目覚めた私にとって記念すべき第1作。今でも揺るがず最も好きな作品です。このハイクオリティな作品からBLというものを読み始めたので、他のものを読んだときに少し拍子抜けしたのは致し方ないかなと。まぁ好みや相性の問題かもしれませんけれど…人によっては時系列が読み辛く感じたりして評価が低いのも良く見かけるのでそういう事なんでしょう。
個人的感想ですが、内容も絵もBLだけでは収まらない一つの映画のような作品で、猟奇的で恐怖や不安によるザワザワする気持ちと克哉から滲み出る色気が相まって、なんとも言えない緊張感が漂います。言葉の掛け合いも一筋縄ではないし気の抜けるページがひとつもないです。
サイコパスものは歪んではいるけれど純愛なので結構切ない話が多くて、小説の方のファーザーフィギュアもそうでしたし、今回この作品を読んでいて改めてそれを感じました。胸が苦しくなります。
ただ2年以上ですか…待つのは長かった…まだ続きますし、次はもう少し短い期間での続巻発売となれば嬉しいですが…どうかな。Twitterチェックで気持ちを紛らわせるのも次は辛くなりそうです。
小冊子の方はすでに紙媒体でも持っていますが、デイヴィッドとのラブラブはホッコリしますw 但しやっぱりただの白抜き修正は萎えますね。修正の仕方を如何にかして欲しいです…咎井さんの表現力も描写力も画的ダメージが大きい…2巻までは白抜きじゃなかったのにな…そこが残念です。
サイコ度ましまし。
2017/05/02 20:51
2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:咲耶子 - この投稿者のレビュー一覧を見る
全貌が徐々に明らかに・・・なってきた、かな。前巻で「ん~?」ってなってたのが繋がってきました。
ハリウッド映画みたいなストーリー展開。重厚な絵でこんなにサイコなのってなかなかないですよね。
三巻ではそんなに話は進んでませんけど、それだけに次巻への期待が増します。
また二年くらい待たされるのかな・・・早く続きが読みたいです。
小冊子もステキでした。浅野先生の騎乗位可愛かった。
こっちの二人で独立した本作って欲しい。
待望の新刊!
2017/07/24 19:42
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:kei - この投稿者のレビュー一覧を見る
多くのBL漫画を読んできましたがこの作品は別格!絵は美しく、ストーリーは従来のBLのようなご都合主義な展開もなく真剣に読み込んでしまいます!
映画を見ているような作品
2023/02/05 01:38
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:たこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
映画を見ているような美しさで、直ぐにこの世界観に入り込んでしまいました。
2巻から一転して3巻はトラウマ回。暴力シーンもあるので、見ているのも辛いです…。
でもここでは終れないのでセット買い推奨です。
高いけど
2020/11/03 17:48
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:バタコさん - この投稿者のレビュー一覧を見る
お値段高めですが小冊子付き買った方が絶対いいです。本編からは見れないようなお茶目な部分が見れるし、かなりBL感でてます。
読み直し
2017/09/01 02:21
2人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:冬みかん - この投稿者のレビュー一覧を見る
すっかり話を忘れたまま読んでしまい、混乱しました。もう一回読み直します。時系列が分かりにくいけど、過去編なのかな。
闇が深い
2018/05/06 17:18
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:あおまさ - この投稿者のレビュー一覧を見る
“名前のない男”の破綻した精神が、自分が追い詰めているはずの浅野によって逆に、更に追い詰められていく過程が恐ろしい。
そんな男に責められながら冷静に分析しつつ同時に翻弄され、自らをも振り返る浅野。
彼らの心の奥底にある姿が気になる。
執着がなさそうで冷徹な雰囲気の浅野が、実は人並み以上に自意識が高く執念深そうなところが、ギャップ萌え?案外ベッドの中では情熱的だしw
人が抱える大きな矛盾や欲望に対する葛藤を、“名前のない男”だけでなく、浅野にも篠原にも見る。
続きが楽しみです。
残念すぎる〜
2017/06/02 20:51
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Benedict - この投稿者のレビュー一覧を見る
あいかわらずの画力!内容も濃く素晴らしい作品で、読後のドキドキがおさまりません。が、皆さんの評価にもありますが、まさかのしろ抜き!?残念です!残念すぎます!!せっかくの美しい作品が…なのでマイナス2とさせていただきます。しろ抜きじゃなかったら、もちろん5点です。