やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12
著者 渡航(著) , ぽんかん(8)(イラスト)
たとえ、その選択を悔いるとしても。バレンタインデーのイベント、水族館での雪の日を経て、自分たちが踏み出すべき一歩を定める八幡たち。そんな奉仕部に、ある大きな依頼が持ち込ま...
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12(イラスト簡略版)
商品説明
たとえ、その選択を悔いるとしても。
バレンタインデーのイベント、水族館での雪の日を経て、自分たちが踏み出すべき一歩を定める八幡たち。
そんな奉仕部に、ある大きな依頼が持ち込まれる。
その依頼に対して、今までとは違ったやり方で取り組むのは、三人にとっては自然な流れのはずだった。
それが、自分たちの求めていることなら――。
たとえ、その選択を悔いるとしても。
時間の流れがいつか自分たちを大人にするのかもしれない、出会いと別れを繰り返して人は成長するのかもしれない。でも、いつだって目の前には「今」しかなくて――。
雪乃、結衣、八幡。それぞれの想いを胸に抱えながら、各々が選択する「答え」とは。
新たなる青春群像小説、物語は最終章へ。シリーズ12巻。
※ガガガ文庫PR付き!
※「ガ報」付き!
※ガガガ10周年電子特典!シリーズ既刊すべてのカバーイラスト付き!
※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
やっぱ最高だね♪
2017/10/01 03:47
2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:nano - この投稿者のレビュー一覧を見る
約2年ぶりの新刊。
解決に向けて少しずつ進んでいくのかと思いきや、また新たな問題が発生と、期待を裏切らない面白さだった。
頻繁にに時事ネタが使われていたが、最近のネタが多かったので、作者の2年間何してたんだよ!って少し感じた。だが、面白かったし書いてくれたからよし!!
相変わらずの八幡の紳士っぷりは、男のバイブルと言わざるおえないのではないのだろうか。
前回といい、次の展開が予測できない終わり方。次の巻が楽しみですね。1年以内にお願いします。(笑)
もうすぐ終わりだと思うと寂しい
2017/10/15 00:02
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:aya - この投稿者のレビュー一覧を見る
2年ぶりの俺ガイル新刊。物語はいよいよ佳境に差し掛かってきて、奉仕部の3人の「本物」が少しずつにじみ出てきた。本当にもうすぐ終わってしまうのだと思うと、早くも寂寥感に苛まれてしまう。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
2021/08/02 18:14
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:あしあとポイントを忘れない。 - この投稿者のレビュー一覧を見る
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12
比企谷小町の受験とかプロムのお話とか。
あっという間の1年だったな…
自分が高校生だったの頃の1年はどうだっただろうか…
やっぱり平塚先生いいな。
誰かはやく貰ってあげて。
三角関係
2019/03/29 06:37
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:豆 - この投稿者のレビュー一覧を見る
八幡が春乃に言った三角関係はあながち間違えてないことが今回の巻でハッキリした。
どちらかを選ぶしかなくどちらかを選べば今までの関係ではいられなくなる。またどちらかを選ばなければ八幡の望む本物は得ることができず偽物を取り繕うことになる。
私としてはこの関係が続くことを願っていたので悲しい。
早く続刊を。
2017/10/29 18:50
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:積ん読太郎 - この投稿者のレビュー一覧を見る
終わりの始まりという雰囲気の巻です。
10巻のやり取りを読み返さずにはいられなかった。
考えて、考えて、最後に残ったもの。
そして走り出す。それを見送る。
合間に挟まれれている独白は、
本文で語られることのない彼女の思いが溢れたものだろう。
自然と流れてしまった涙の描写を読むと、
いい子は幸せになれるから大丈夫と声をかけたくなる。
いや、私の読み方が間違っているかもしれないけど。
さて、オチはどうなるやら。
それこそプロットはあがっていると思いますので、
続刊をどうぞよろしくお願いいたします!
やっぱり中身薄いよね
2017/11/05 15:52
1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:nawade - この投稿者のレビュー一覧を見る
11巻からほぼ二年ぶりで最終章突入の12巻。
間隔が空いて気持ちが冷めてしまったのか、実際にクオリティが落ちてるのか、ちょっと冗長で退屈に感じられた巻だった。
でもやっぱり中身薄いよね。
最終章なんだから次巻以降は盛り上げて欲しい。
人はそう簡単に変われないというが、成長を感じられた雪ノ下だったが、根本のところは変われていなかったということか。