- 販売開始日: 2019/06/20
- 出版社: コアミックス
- ISBN:978-4-8019-6647-5
スーサイドライン 1巻
著者 naked ape
「誰よりも早く死体を見つける男」と「誰よりも早く犯人に辿り着く男」――生者と死者を繋ぐ、警察サスペンス!捜査一課の捜査官「黒田」は、幼少期に惨殺された家族と数日に渡って閉...
スーサイドライン 1巻
商品説明
「誰よりも早く死体を見つける男」と「誰よりも早く犯人に辿り着く男」――生者と死者を繋ぐ、警察サスペンス!捜査一課の捜査官「黒田」は、幼少期に惨殺された家族と数日に渡って閉じ込められていたトラウマから、遺体の臭いが共感覚の様に「赤い線」として見えるようになった。黒田は警視庁内に新設された「特異行方不明者」捜査専門部署・「索査室」で、天才犯罪心理分析官、「伊香賀」と出会い…。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
スーサイドライン
2023/06/25 07:39
1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:とりのひよこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
スーサイドライン。直訳的には自殺の線って事でしょうか。
自殺より他殺が多かった1巻。
イケメンって設定で、画風も線が多い。そんな画風におちゃめ顔がちょくちょく登場。
登場しすぎ。画風に合わないのと多いと手抜きに見えちゃうのでそこが残念ですね。
赤い線
2024/11/05 08:48
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:やじやじ - この投稿者のレビュー一覧を見る
臭いが視覚的に見えるようになるのが秀逸
(絵で表現する漫画だからこそ生きる表現かと)
遺体の臭いが共感覚の様に「赤い線」に見える捜査官黒田が
犯罪心理分析官伊香賀と組むようになり。
黒田の子供の頃の事件と彼の中にある昏い思い(決意というべきか)
ざわっとした感じの読み心地です。