シジュウカラ : 5
著者 著者:坂井恵理
【40歳と22歳。あなたは私を、私はあなたを、救いたい。】 18歳年下の美しい青年・橘千秋。ひとり雨の中、呆然と座り込む彼を保護するように自宅へと連れ帰った忍だったが、翌...
シジュウカラ : 5
商品説明
【40歳と22歳。あなたは私を、私はあなたを、救いたい。】 18歳年下の美しい青年・橘千秋。ひとり雨の中、呆然と座り込む彼を保護するように自宅へと連れ帰った忍だったが、翌朝、彼から嫌悪感をぶつけられる。そこには千秋の、自覚していないトラウマが関係していた。そしてそれぞれに傷を抱える二人は、ひとつの決断を下す…! 実力派の作者が描く、40歳からの夢と仕事、恋と愛の物語。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
忍さんの背が
2021/07/28 18:24
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:うーよー - この投稿者のレビュー一覧を見る
忍さんの背がもたれ掛かっているのは、誰なのでしょう。描かれていないのが意味深ですね。しのぶさんの表情が、また読み難い。安堵にも見えるけれど、そうであれば相手は千明ではない。諦観にも見えるけれど、そうであれば夫になるのでしょうか。なにか心底疲れている様にも見えるし、何も考えていない様にも見える。そうなると千明ですかね。この表情が安堵のものだったら良いな…。だから、千明ではない誰かに出会うか、忍さんに安堵の表情をさせられる千明になって欲しいと思います。