幽鬼の鯱
著者 西村 寿行
殺し獣の大群を操るデビル一族と仙石文蔵軍団の地球滅亡をかけた最後の死闘! ーー殺し熊が牙をむく。殺し狼が吠える。犬や猫までも、反乱を起した。北海道全域を、パニックが襲う。...
幽鬼の鯱
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
殺し獣の大群を操るデビル一族と仙石文蔵軍団の地球滅亡をかけた最後の死闘! ーー殺し熊が牙をむく。殺し狼が吠える。犬や猫までも、反乱を起した。北海道全域を、パニックが襲う。動物たちが突如、人間を殺戮し始めた。再び世界征服を狙うデビル一族が、死のウイルスを放ち、仙石文蔵ら四人組に挑戦状を叩きつけてきた。「最強の敵」復活に、スーパーヒーロー・仙石軍団は、時空を超えた死闘へ向かう。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
人類vs動物vs宇宙人
2013/02/16 13:59
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:SlowBird - この投稿者のレビュー一覧を見る
人食い狼の群れが北海道に出現する。幻のニホンオオカミではない。何者かが生み出して送り込んだのだ。さらに人食いグリズリーまで登場する。そんなものを日本に送り込むのはあの国しか無い。ロスケ狼にロスケ熊だ。サロベツ原野で天星清八と交流する羆の親分チェルネンコ書記長は激怒して、これを迎え撃とうとする。
まあいろいろあって、かつて「緋の鯱」で仙石文蔵たちと戦って滅ぼされたものと思われていた、地球外から訪れたという古代インディアンのビッグ・バン族の生き残りが結集し、生物兵器によって赤い国を脅迫し、意のままに操っていたのだ。
そして凶暴化した動物達が世界中で人間を襲い始める。野生動物が、あるいは動物園やサーカスで、それから家畜達が。
ビッグ・バン族はアメリカも手中にし、仙石文蔵一味はアメリカ政府にも裏切られて追いつめられる。
もう怒った。
殺し合いももうたくさんだ。
世界が征服されるなら、されればよいのだ。
女どもはみな征服されればよいのだ。
それでいろいろあって、かつて遡った時間の彼方に、仙石文蔵達はまた召喚される。
地球も怒っていた。人類にもビッグ・バン族にも。
無数の動物を滅ぼし、植物を滅ぼした人類の歴史に。
仙石たちにはもうどうしようもないのだ。目覚めさせてしまったのだから。
暴走するビッグ・バン族。暴走する人類。そして殺人動物。
どうなる地球!?